Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

USBにまで自分の写真を貼るくらいじぶん大好きかおるです。エレ○ムのUSBはもう買いません。なんせじぶんだいすきですから。

Written on 2013年7月4日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんにちは!

最近巷で噂のPCメガネを買ったのですが、ケチって度なしを選んだせいで家ではメガネonメガネを強いられています、かおるです`ω´

普段はコンタクトだから、自分が視力悪いことを忘れていた……!!w

さてさて、今日のmilkの限定ご飯はなかなか凄いですよー!!

いつも限定で出るとすぐ売り切れちゃう、地鶏のレアステーキが
なんと、ユッケ丼になって登場!!!(^o^(^o^)^o^)/
プリプリのやわらかな鶏肉に、ごま油の香り高いピリ辛ダレと生卵を絡めて召し上がれ♪♪

ここだけの話………これ、めっちゃ美味しいですよ^ω^
先ほど<◎><◎>←こんな目でキッチンを見つめて、試作した丼を試食させてもらったわたしが言うのだから間違いありません!笑

他にも新感覚なおつまみや、大人気スタミナポークプレートなど、限定メニュー盛りだくさん!
milkではいまいち影が薄いですが、その場で搾った桃果汁たっぷりのベリーニもばっちりスタンバイなうです♪

雨降りそうやから……って出るの躊躇ってたらなくなっちゃうぞ!
milkに急げー(*´∀`*)

今日はサロンエプロンの似合うあの人と、黒髪ぱっつんロングヘアなあの人とで待ってます◎

7 comments on “USBにまで自分の写真を貼るくらいじぶん大好きかおるです。エレ○ムのUSBはもう買いません。なんせじぶんだいすきですから。

  1. い○う より:

    うわ、韓国丼を食べてるところ!
    一足遅かった(。・・。)

  2. かおる より:

    タイトル適当に考えるよう某ーフに頼んだら意味わからんことになっててビビりました。もう誰も信じられない。
    (顔写真つきUSBとエレコ○の詳細についてはまたお店で話聞いてください)
    *いとうさま
    OPR!であってます?笑
    好評だったユッケ丼、
    もしかしたらまたやるかもしれません…
    その時はお見逃しなく♪

  3. キャンディ! より:

    まっすぐ会社から帰る予定で傘も持たず、
    駅でブログ確認したばっかりに・・・ああ、また違う線の電車に・・・何たるトラップ・・
    傘持ってなかったんで、雨を気にしながらせわしなくてm(_ _)m今度はもっと落ち着いて行きますね。

  4. ケント より:

    今日ユッケ丼頂きました!
    めっちゃおいしかったです♪
    かおるちゃん、ありがとう(^_^)v!!!

  5. sgw より:

    「タイトル」+「黒髪ぱっつんロングヘアなあの人」で、
    どんだけ自分アピールするのかと、milkに着くまで誤解を(笑
    おすすめ通りユッケ丼は美味しかったです。
    個人的には松の実も好き。
    桃のベリーニも程よい甘さで美味しかったです。
    ごちそうさまでした。

  6. かおる より:

    ◇キャンディさま
    いつもブログチェックありがとうございます☆
    天使と天使の掛け合いもお馴染みになってきましたね。笑
    昨日は雨に遭いませんでしたか~?
    またゆっくり寛ぎにいらしてくださいっ!
    ◇ケントさま
    もしや初めてのコメント…だったりするのでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ありがとうございます~☆★
    ユッケ丼、美味しく召し上がっていただけたようで何よりです!

  7. かおる より:

    ◇milkファン倶楽部。さま
    お褒めの言葉、ありがとうございますw
    よくわからんアホ記事を上げても、おもしろいと読んでくださる方がいることに感謝です…!
    今度は是非、お仲間と一緒に遊びにいらしてください♪
    ◇sgwさま
    タイトルについては突っ込まないで…!笑
    そして黒髪パッツンのあの人と一緒にお仕事するのは、地味に久しぶりで楽しかったです\(゜⊆゜)/
    相変わらずのテンションでしたねw
    一押しメニューたち、ご好評で嬉しい限りです!
    わたしも松の実めっちゃ好きですー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です