Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

きょうのごはん。

Written on 2013年7月2日   By   in ミルクカフェ料理帳

DSC_0385_20130702191226274.jpg
平日MILKがめっちゃ久しぶりな土曜日深夜担当のわたしです。
いつもはカッターにベストスタイルですが、久しぶりに制服が着たくなりました。
どうぞ、違和感に笑いに来てやってください(‘ε’*)

きょうのごはんは~

海月…ではなく!

生しらすとめかぶのとろとろ丼!!

贅沢にたっぷりの生しらすとめかぶに温たまをのっけしました!
とろとろ好きにはたまらない!!
他にも限定パスタやプレートを用意して、
80’sに揺れてお待ちしております( *・ω・)ノ

4 comments on “きょうのごはん。

  1. ピュアロゼッタちゃん より:

    可愛らしい色のカクテルが出来上がりましたね|・ω・`照)////
    なみちゃん美味しかったですよーー(●>ω<)ノ
    自信もって頑張って下さい←上から目線(寝下座
    ちよ顔オムライス可愛すぎるるる+゚。 *(*´∀`*)*。゚+ありがとーね

  2. キャンディ! より:

    ひめるcの平日勤務は珍しいというより私にとっては
    「なつかしい」って感じで、ちょっと当時のスタッフを思い出したりしていました、あんな娘こんな娘いたなぁ・・と
    ところで今日私が食べていたものは「牛肉たたき丼」と「ローストビーフ丼」の2つの名前があるんかな。ご馳走様でした。

  3. sgw より:

    ひめるさんの制服姿には全く違和感無いのですが
    そもそも白いフリルのカチューシャを着けているスタッフがいる日は
    若干の違和感をおぼえてしまいます( ̄▽ ̄;
    全員着けていたら
    「今日は何かイベント?」
    などと思ってしまいそうですね。

  4. より:

    出川受けた。

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です