Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏!ですか!

Written on 2013年7月1日   By   in スタッフ日記

今日から7月!
もう夏ですか?
もうタンクトップ解禁しても大丈夫かね?
楓です(・o・)よっ
出勤する前にちょっとショッピングしてたら暑すぎてMilkへ逃げ込みました。ばたっ。
もう長袖は必要ないかしら。
夏バテの時期が近づいてきたので、皆さんがっつりご飯食べてスタミナつけてください。
て、わけで。
本日のメニューは!
帰ってきた!ねぎま丼!!!
皆様が大好きな甘辛温玉うまーなねぎま丼が復活ですよ\(^o^)/
次いつやるかわかんないから食べそこねてぴーひゃら言われても知りませんでー!
食べに来た人だけが味わえる幸せ。
ねぎま丼の他にもナスと豚肉のスタミナプレートや、グリル野菜のサラダ風ペペロンチーノや、ベーコンとアスパラのチーズクリームパスタなーど♪~(´ε` )
今日も愛情込めてご用意しております(*∀*)
絶対来てね!ね!
賑やかなメンバーでお待ちしてますっ☆

2 comments on “夏!ですか!

  1. かえるくん より:

    昨日は、久しぶりに、ねぎま丼を食べれて、ほふほふでした(^.^)
    ほんと、豪華メンバーで、あれも2杯も飲めて、美味しかったですぅ♪

  2. sgw より:

    賑やかなのはカウンターの中の事かと思いきや、
    外も賑やか……といいますか
    時間が経つにつれて濃くなっていったというお話( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です