Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こらー、カツオー!

Written on 2013年6月30日   By   in ミルクカフェ料理帳

今日のごはんは旬のカツオ!!
生ガツオのお刺身を丼にどんと乗っけちゃって
にんにくたまりじょうゆで美味しくしちゃって、
夏バテ防止にばっちりな感じにしましたよー!!

今日はこれ食べるしかないよねー!

他にもベーコン&アスパラのチーズクリームパスタや
トロサーモン丼、ナスと豚肉のスタミナプレートなど
満腹メニュー盛りだくさんっっ!

昼間からスタッフ多めで皆様のお越しをお待ちしてますーる!

いじょー!

2 comments on “こらー、カツオー!

  1. かえるくん より:

    今日は、ベーコン&アスパラのチーズクリームパスタを食べたょ!
    これ、マジで美味しい(^q^)
    そのあとは、牛すじカレー。
    旨いょ

  2. sgw より:

    6月も終わり、7月8月のイベント情報も出始めて、
    いよいよmilkも夏モードですね。
    周辺でも、今日30日から2日までは夕陽丘で愛染祭り、
    浴衣イベント直前の11・12日は谷町九丁目で生玉夏祭りなど
    気づけば既にお祭りシーズンの到来で、色々と楽しみです。
    ……などと、リア充っぽい事を見栄で書いておきます(笑

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です