Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年6月29日   By   in スタッフ日記

P2013_0621_233048.JPG
またまた!りんこです!
こんにちは\(^_^ )/♪
6月も残りわずか★
みなさん!
もう夏の準備は出来ていますか?
セールで、夏服を確保して~花火や海やプールも満喫して~♪
それから、それからっ!
気になる\(^_^ ) ( ^_^)/
milkの夏のイベントも網羅♪
が…りんこの夏の予定は未定です☆
今日★
夕方に重大告知をさせて頂きます( ̄□ ̄|||)
ヒントは、この夏のBIGイベントについてです!
ぜひチェックしてくださいっっo(^o^)o
今日もお昼からmilkは賑わっております★
ランチタイムから…
・トロサーモン丼
・ベーコン&アスパラのチーズクリームパスタ
・ナスと豚肉のスタミナ炒めプレート
お出ししています♪
夜からも、お魚料理にお肉料理…盛りだくさんですよ☆
今、ちよシェフがキッチンで大忙し!ですq(>_<、)q
でわでわ★
お待ちしていまーす(*^^*)

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    私事ながら
    6月29日は
    ミルクカフェに
    出会った記念日でして
    あれからマル二年経ったと思うと
    感慨無量であります。
    ( ̄ー ̄)<では、また

  2. りんこ より:

    網鉄狂様☆
    milk歴2年♪おめでとうございます!
    &ありがとうございます!!
    ギュギュっっ★と思い出いっぱいの2年でしたね♪
    これからもよろしくです♪

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です