Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イベント告知と今日のごはん

Written on 2013年6月29日   By   in スタッフ日記

今日のメニューは

トロサーモン丼 ¥800
アスパラとベーコンのチーズクリームパスタ
地鶏のレアステーキ
グリル野菜のペペロンチーノ
そういえば、フレンチトーストが夏バージョンのアイスクリーム添えになってますよ!
ナスと豚肉のスタミナ炒めプレート
サーモンハラスのピリ辛和え
・・・・・・・公式ホームページにイベント告知あるの知ってました?
ミルクカフェのイベント告知は公式ホームページ>ブログなのです。
http://milk.penne.jp/
夏といえば、そう!
みなさんお待ちかねの浴衣イベント!!
あのこや、あのこや、あのこの浴衣姿が見れるのは
このイベントだけ!!
やっぱり日本の夏は浴衣だね!!
そして
浴衣のお次は、、、
ミルクが素敵な洋館に様変わり!!
現実を忘れて物語の世界へ迷い込んでみませんか?
体感カフェ、ハンプトンコートがメイドverになって帰ってくる!

One comment on “イベント告知と今日のごはん

  1. オラしんのすけ より:

    こんばんわんこそば!w
    なほさーん\(^^ )名前覚えてなくてごめん(吊りたい
    れいなchanとなつみchanしかわからへん(白目
    チョコレートの???カクテル美味しかったds
    kumamon可愛すぎーん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です