Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年6月28日   By   in スタッフ日記

P2013_0622_124553.JPG

こんにちは(*^^*)

この間、友達とmilkでランチしました♪

まかないでは頂けない「サラダ風グリル野菜のペペロンチーノ」と「いちごスムージー」が食べたくてっっ★

そんな話をしてたら、友達も全く同じメニューを頼んでました(^o^;)

ペペロンチーノ!!

今まで食べたパスタの中で一番好きです(^з^)-☆

今日も限定メニューに「サラダ風グリル野菜のペペロンチーノ」ありますよ★

そして!そして!

今日の目玉限定メニュー♪

・鴨のせせり鉄板焼き

なんとっヽ( ̄д ̄;)ノ
今日のせせりは鴨です!
しかも増量で食べごたえあり!
赤黒い色した高級鴨肉を堪能してください★

・増量!!地鶏レアステーキ

人気のレアステーキが、今日は大・増・量なのです!
わーい\(^_^ ) ( ^_^)/

一人で食べるのも良し♪
みんなでわけわけするのも良し♪

あとあとっ!!

ただいま、モナンシロップを使ったノンアルコールカクテル絶賛作り中~♪

バナナやベリー…キャラメルやココナッツなど。
たくさんあります♪
今日もたくさんカクテルを、作りたいと思いますのでリクエストお待ちしてまーす(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です