Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2013年6月27日   By   in スタッフ日記

お腹を空かしてMilkへやってきたら美味しそうな限定メニューの表が準備されてました。
*アジのなめろうとオクラ浅漬たたき丼
*ベーコンとアスパラのチーズクリームパスタ
*グリル野菜のサラダ風ペペロンチーノ
久々の登場なめろう丼!Milkのなめろうはちょい甘めでご飯とよく合います(*´ω`*)
昨日から新登場!ベーコンとアスパラのチーズクリームパスタは濃厚のチーズクリームとパスタがよく絡んでほんとに美味しい!食べてみて(*´∀`*)
サラダ風ペペロンチーノはほんと衰えを知らない凄い奴!
大盛りもお勧めですよー\(^o^)/
もちろんスムージーも用意してますっ☆
ご飯の後のデザートにいかが?(^◇^)
そろそろ皆様お仕事終わってブログチェックしてる時間ではないかしら?
チェックしたからには来てくださいよ。絶対!
最近キッチン頑張ってくれてるまおちゃんと、どうやって創られてるのその美脚なりんこさんと、昨日3階で喋りすぎて声が枯れた楓でお待ちしておりますよーん♪~(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です