Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^)/

Written on 2013年6月26日   By   in スタッフ日記

こんばんは!\(^o^)/
レイです\(^o^)/
お久しぶりです\(^o^)/
ミルクに入る日は久しぶりに
日本橋をうろうろ出来るので
ガチャガチャとか
ガチャガチャとか
ガチャガチャとか
してしまったりお財布に
あまりよくないですね(>_<)
きびしいです。。
雨だし、くらーいきもちになっていませんか??
みんなでこんな雨の日をいい日にすべく、美味しいご飯とお酒を飲んでお話して盛り上がりましょう\(^o^)/
きょうの限定は、、
ミルクのセクシー担当楓シェフによります
ベーコンとアスパラのチーズクリームパスタ
ジャークチキンプレート
4種のちーずピザ
グリル野菜のサラダ風ペペロンチーノ
となっております!!
大盛りもあると朗報が\(^o^)/
すてきですねーーー!
みなさん、はやめに!!
はやめに!はやめに来てくださいね!
おまちしてます\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です