Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メイド喫茶巡りっっ

Written on 2013年6月25日   By   in スタッフ日記

ちよでふ!
昨日はミルクにくる前に
なみちゃんとかおるちゃんとメイド喫茶巡りしてきました!
どこで何して来たかは直接きいてくだしー!
いやーめっちゃ楽しかった!
さてさて今日のミルク飯は
ジャークチキンプレート
四種のチーズピザ
グリル野菜のサラダ風ペペロンチーノ
です!
どれもがっつりメニュー!
あ!
そいえば!
バジルのパスタがレギュラーメニューになったのご存じでした??
ちよはすっかり忘れてました!
いや、嘘!覚えてたけど!
忘れるぐらい作ってないので
みなさんたまにはレギュラーメニューも思い出して食べてやってくださいねん!
バジルのパスタめちゃ美味しいから!!
んでは
今日もみなさんのお越しをお待ちしております!

2 comments on “メイド喫茶巡りっっ

  1. 鋼鉄狂 より:

    本日もありがとうございました~♪(*´∇`*)

  2. sgw より:

    どちらで何をしてきたのか、
    直接には殆どお伺いしてない気がしますが、
    その割に5回くらい聞いたような気もしています(^^
    ギリギリ雨降り前に帰宅できましたが、
    皆さまは大丈夫でしたか?

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です