Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^)/

Written on 2013年6月1日   By   in ミルクカフェ料理帳

またお前かよ!

そんなことおっしゃらないでください!
久しぶりの土曜日出勤で
うきうきのレイです\(^o^)/

今日から六月ですね!
季節感がまったくつかめてない
わたしは今日も長袖で来てしまい
たいへん暑苦しかったです!

まだ大丈夫ですよね!?長袖!!

今日のオススメは
ちよシェフによります、

熊本産、丸アジ刺身

地鶏ムネ肉タタキ

とりたたき

トロサーモンあぶり塩だれ丼

となっております\(^o^)/
わーーー!ぜんぶ食べたいですね!

日本列島が梅雨のなか
今日はめずらしく晴れもような
様子なのではやめに!はやめに!
はやめに!おこしください\(^o^)/
はやめに!笑

おまちしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です