Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

5月最終日!

Written on 2013年5月31日   By   in スタッフ日記

こんにちは、かおるです♪
前髪をパッツンにしてからまた「小学生にしか見えない」と言われるようになってしまったので
この夏から洋服の路線変更を試みています( ・`ω・´)
目指せ大人の女性……はまだ無理がありそうなので、目指せ脱小学生ーー!!
さて、みなさまお待ちかね本日の限定は
*炙りトロサーモンの塩ダレ丼
生でも勿論おいしいトロサーモン、今日は炙って登場です。
実はわたし炙りトロサーモンも塩ダレも大好物!
その心を携帯が読み取ったのかなんなのか、「塩ダレ」て打ったら「塩誰得」って予測がでてきました。俺得だよ!!!!!
*生バジルソースの生スパゲッティー二
最近人気の生々しいこいつ、きょうもあります!
少食の楓さんが「おいしい」ていっぱい食べる程のうまさ…
*チーズたっぷりクリームトマトの生パスタ
トマト×チーズ×クリーム=美味!間違いない(^o^)/
もちもちフェットチーネにからめて召し上がれ♪
*手羽先黄金焼き
カリカリの手羽先に濃い味のタレをつけました!
花の金曜日を彩るステキおつまみです。YOU飲んじゃいなYO!
夏限定のつめたーい
*ミックスジュース
*マンゴースムージー
もばっちりスタンバイ!
それでは、楓さん・すずはちゃん・かおるでお待ちしてまーす!!!

2 comments on “5月最終日!

  1. sgw より:

    炙りトロサーモンの塩ダレ丼、
    サーモンのこってり感と、塩ダレ他のさっぱり感が
    バランスよく美味しかったです。
    ちゃんと高校生に見えるのでご安心ください( ̄▽ ̄

  2. かえるくん より:

    結局、タクシーで帰る羽目になったのなら、milkに行けば良かった…と、二日間、悶々と悩んだ
    美人軍団のアツいシフトだと知らなかった…
    ブログを見なかったボクの…バカ馬鹿ばかぁー(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です