Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

九時半までにー

Written on 2013年5月30日   By   in スタッフ日記

九時半までに来たら
黒髪の輝くふうちゃんがいるのよー!
会いにきてねー!
今日の限定メニューは
生バジルソースの生スパゲッティーニ
ハーブチキンプレート
スタミナポークプレート
手羽先黄金焼
となっております!
ミックスジュースと
マンゴースムージーもあるのよさー!
舞ってます!

待ってます!

One comment on “九時半までにー

  1. 昨日はごちそうさまでした。
    今年に入ってちょくちょく寄らせてもらっていますが、
    やはり安心して時間を過ごすことができます。
    今年、寄らせてもらっているときはりんこさんとの遭遇率が高いんですよ。
    80年代好きぶりが健在でなお、安心しています。
    (今年、5回寄っていますが、そのうち4回でお会いしています)
    昨日は、ふうさんとお会いして少しだけですがお話しも致しました。
    自分のペースで成長していってもらいたいです。
    またお会いするのを楽しみにしております。
    今後も自分のペースで、たま~にですが寄らせてもらいます。
    失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です