Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

梅雨入り!

Written on 2013年5月28日   By   in スタッフ日記

今日からどうやら梅雨入りみたいですね!
じめじめに負けてきのこ生えそうです。
でもきのこ好きなので大丈夫です楓です。
みなさんは梅雨に負けないでくださいよー!
Milkのご飯食べてよー!いっぱい用意してるよー!
昨日から新たに仲間入りの
生パスタのジェノベーゼパスタ☆
もっちもちのパスタとフレッシュバジルをふんだんに使ったソースがよく絡んでむちゃくちゃうめーです。
最近人気のスタミナポークプレート☆
にんにく味噌の香りが食欲をそそります!
ガッツリ系をお好みの方はこちら。
手羽先の黄金焼き☆
かりっかりの手羽先!おつまみに最適ですね。
こんな感じで色々用意してお待ちしてます(^◇^)
今日はちょっと寒いのでカプチーノ飲みたいです。
ではお店でっ!!!

One comment on “梅雨入り!

  1. かえるくん より:

    スタミナポークプレートがめっちゃ美味しかったぁ~
    楽しくお話も出来て、良かったょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です