Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すむーーじーー???

Written on 2013年5月24日   By   in スタッフ日記

こんばんはー( ̄Д ̄)ノ
病み上がりのゆずきです(・_・)
つい最近まで、いきなり熱が出て
学校早退して家で寝込んでましたww
でももうすっきりだいじょーーぶ(^ ^)
この時期、風邪ひきやすいみたいなので、皆さん風邪にはくれぐれも
気をつけてくださいねT^T
家でじっとしてるのほんと辛い。笑
よしっ!!
今日もMilkで頑張るぞーーーっっっ ヽ(●´ω`●)ノ
でっ、今日のおすすめメニューは…
・トロサーモン丼(お味噌汁付)
・旬のみどり野菜のバーニャカウダ
・地鶏のレアステーキ
・アジのおさしみorたたき
(どっちか選べます^ ^)
あと!!!!
前の記事でもお知らせしましたが、
マンゴースムージーなるものがあります!!!
スムージー….大好きです(^ω^)
Milkのスムージーご賞味あれ(^-^)/
あと、もう1つ、アルコールのダメな方に、ノンアルコール用の
トロピカルジュースが入荷しました!
トロピカル!!
なんて美味しそうな響き¥xAD¥xF4(゜Д゜)
飲みたい。私が。笑
以上で今日のお知らせは終了です(^^)
多いですねーー!
今日は華金!
明日からお休みの方は1週間の疲れを癒しに….
明日もお仕事の方は元気を回復しに….
ではではっ、本日はちよさん、りんこさん、ゆずきでお待ちしております(^^)
ではまた ヽ(●´ω`●)ノ

2 comments on “すむーーじーー???

  1. かえるくん より:

    地鶏のレアステーキが美味しかったです(*^。^*)

  2. ゆずき より:

    →けろさん
    コメントありがとうございます^ ^
    レアステーキはいつもいつも人気ですからね!
    また食べにきてください!
    あと、バタバタしてて申し訳なかったです( ;´Д`)
    また平日にでもゆっくりいらしてくださいね^ ^

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です