Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^)/

Written on 2013年5月1日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
レイです\(^o^)/
すごいですねーー!
おどろきもものき桃井の木!
ミルクカフェが激しく変貌を
とげているではないですか!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これは事件です\(^o^)/
もぅとっくのむかしに
かわってたとか言わないで下さい!
この変貌は事件です\(^o^)/!
気持ちもウキウキしてしまいますね!
そして、今日のごはんは
せせりがあるそうですよ\(^o^)/
事件です\(^o^)/!笑
わたし数ある部位のなかで
せせりはトップぐらいに
好きかもしれません!!
事件ですね\(^o^)/!
みなさんに、お会いしまくれる
ことをたのしみに張り切って
頑張ろうと思います\(^o^)/
はやくきてくださいねー\(^o^)/!

2 comments on “レイです\(^o^)/

  1. ホクロ より:

    すいません ボクもちょっとワクワクしちゃってるんですけど・・・

  2. sgw より:

    3階の新しいSさんは
    S「様」と、敬称をつけないと
    ご機嫌を損ねてしまう説があるそうです(^^
    呼び捨て厳禁(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です