Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

漫画デビューだぁぁ!

Written on 2013年4月29日   By   in スタッフ日記

こんにちわ☆~(ゝ。∂)

今日あったかいですねー♪
まさに、みるく日和なのです*

なんか最近いろんな建物が
できてませんかー??笑

梅田とか結構くわしかったのに
新しいのがたくさんできちゃって
もーわけわからないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

グランフロント大阪?
いかれましたかーーっ??

そんなすずはですが
漫画デビューーーーー!(笑)

行きつけの美容院で読んで
少女漫画なんですけど
ときめきまくりましたぜー!

きゃーみんなの仲間入りーっ!笑

三連休ラスト だよょ。

今日わカツオのたたきが
いつもとわちょいと違った
おしゃんてぃ~な感じの
メニューで登場っ(・◇・)/~

おたのしみにーー♪♪

ちよさん、りんこさん
なみさん、かおるさん
すずはでお待ちしております☆

美味しいご飯、
美味しいお酒 みるくへgo♪

でわでわ~(・◇・)/~~~

2 comments on “漫画デビューだぁぁ!

  1. かえるくん より:

    セックスオンザビーチ、美味しかったですぅ(*^^*)
    今日も、牛すじカレー美味しい♪

  2. sgw より:

    最近のmilkは(プチ)イメチェンブームな感じがありますが、
    言われる前に気づける人になりたいですねえ……orz
    少女漫画の話題ということで、
    「サディスティック19」という、全くときめかない
    非常にシュールな漫画のタイトルを挙げておきます。
    ……お勧めしません(^^

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です