Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年4月28日   By   in スタッフ日記

130427_150807_ed.jpg
こんにちは(^O^)/
GW二日めっっ☆
お天気も良いし、絶好のお出かけ日和ですね♪
milkCafeリニューアルして変わった事の一つに『お昼の営業強化』があります!
みなさんo(^-^)o
お昼に来て頂くとイイコトが、いろいろあるんですよ!
夜には無くなっちゃう限定メニューがあったり、ゆったり空間、スタッフモリモリ★で、夜とは違うmilkCafeを楽しんで頂けます。
お昼しかいないスタッフもチラホラ…(v_v)
なので早めのご来店お待ちしてますよ♪
まいにゃん
きゃおるん
りのっち
魔王さま
しゅくたん
りんこ…より\^o^/

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. かえるくん より:

    ピザ、めっちゃ美味しかったのぉ~
    カレーの牛すじ、バリ美味しすぎぃ☆
    普通のカレー屋より、こっちのカレーのほうが旨いよぉ
    また行くぅー
    えぇ?今日でしょ?

  2. はるきち より:

    りんこさん、酔っぱらいの相手をしていただきありがとうございましたm(__)m!その優しさに癒されましたぁ~~(´∀`)料理もサイコーでしたっ\(^O^)/

  3. milkで青春♪福の神♪ より:

    連日ありがとうございました♪
    (*´∀`)
    スタッフ増員で上も下も一日中楽しかったです♪
    とくに今回は下が楽しかったです(笑)
    時間が合えば、また愉快な仲間達と一緒に遊びに行きますね♪♪
    スタミナポークもカルボナーラピザも美味しかったし、まさにmilkは日本橋の竜宮城や~♪
    ヽ(´▽`)/
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  4. りんこ より:

    かえるくん様☆
    連日のカレー!!!
    ありがとうございます♪
    朝食やUSJのお話楽しかったです。
    ではまた、milkでお会いしましょう★

  5. りんこ より:

    はるきち様☆
    コメントありがとうございます!
    あの日は、結構飲まれてましたが二日酔いは無かった
    ですか?
    お料理満足して頂けて良かったです♪

  6. りんこ より:

    milkで青春♪福の神♪様☆
    ピザもリニューアルしてさらに自慢の一品となりました。
    2Fも素敵な空間になりましたので、また機会がありましたら2Fでもお楽しみください★

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です