Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

てんこもりー!!

Written on 2013年4月26日   By   in スタッフ日記

今日は限定メニューたっくさん用意しましたー!!
美味しそうすぎてたまらん!
トロサーモン丼!
そして特盛!トロサーモン丼!
いつも完売の人気メニュー!
地鶏胸肉のレアステーキ!
こんなん食べれるメイドカフェはミルクだけ!
地鶏脂肝の刺身!
もはや週末のレギュラーメニュー?
カツオタタキの漬け丼!
久々にやってきたよ★
まるごと茄子のみそ焼き!
旧メニューからの限定復活。
生ハムサラダ!
どやっ!
さー、今日こなくてどうするのっ!
スタッフも色んなキャラ揃えておきました!
楽しい夜になること間違いなし!
みんな、おいでーーー!

One comment on “てんこもりー!!

  1. sgw より:

    たっくさんの限定メニュー♪
    ……をあっさり無視して、
    リニューアルオープン日から気になっていたボロネーゼを頂きました(笑
    美味しかったです、ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です