Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆ(^ω^)

Written on 2013年4月23日   By   in スタッフ日記

こんばんわーー(^ω^)
初めてブログをかかせていただいて幸せがとまらないゆずきです(^^)
リニューアルオープンしてはじめて入ってびっくり!
壁が((((;゜Д゜)))))))
綺麗((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
業者さんがやったんじゃないっていうのもまたすごい((((;゜Д゜)))))))
ほんとmilkのスタッフさんってなんでも出来るんですね(T . T)
私も頑張らないと( ;´Д`)
さてさて皆さん、昨日は無くなるかも知れないって言ってたチーズドリア….
まだありますよぉぉぉ
楓さんが愛情こめて作ってくれますよーー
良いなぁ私も食べたい(T . T)
あとあとボンゴレのパスタもあるそうです
ボンゴレと聞いたらリ○ーンが出てくる私(・_・)←
おっとっと、そろそろお仕事戻らないとっっ(・Д・)ノ
今日は楓さん、れいさん、まだまだテンションあがりっぱなしのゆずきでお待ちしております( ^ω^ )
ではではー(。・ω・)ノ゛

3 comments on “ゆ(^ω^)

  1. 鋼鉄狂 より:

    チャオっす☆
    受けの人デスよ(ニヤリ)
    約束どおりコメントしました。
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ<またねぇ~♪

  2. sgw より:

    まだまだ先は長いですが、
    【なんでも出来る】先輩方の仕事っぷりを参考に
    若葉マークが取れる日を目指して頑張ってください。
    ……などと、先輩スタッフの方々に少しプレッシャーをかけてみます(^^

  3. ワイルド より:

    攻めの人deathよ(ジュルリ)
    小さいことは気にしないで下さい。

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です