Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*rinowal☆°

Written on 2013年4月22日   By   in スタッフ日記

photo.jpg

改めまして、renewalしましたMilk cafe♪♪
みなさま こんばんは♪
お久しぶりです、はじめまして、りのです!!
きょうは愛エプ以来のお仕事で ノリノリデシタ、リノデス!!!
タイトルからふざけていてすみません!
新しい店内♪に 新しいメニュー♪ 新しいお酒♪♪ と、個人的には みるくにいること自体が久しぶりで愉しすぎたのがノリノリの所以です。
わたし自身のリニューアルと言えば、この春から大学院生になったことでしょうか‥
大学入学と同時に働き始めた4年前が昨日のことのよう!
そんな若かりし頃に撮影した店内のポスターがなくなっていて少々悲しかったのですが、サイトを見ると! トップページにこっそり登場していて嬉しかったです(^o^)
りのえくぼも健在です(^o^)てへ
お休みしていた春休みの間は、卒業旅行にいったり演奏会の準備でピアノ漬けだったりと なんだか慌ただしく過ぎていきました。 
放し飼いのうさぎが可愛かったです。
‥とまあ、どうでも良い私事は置いておきまして!
小耳に挟んだ情報によりますと、あしたも新人さんが入っているそうですーそしてGWに掛けてスタッフ増量中ですって!
たのしみですねえ、ゴールデンウィーク!!!☆
いまは準備中のフードメニューも随時解禁!?
お見逃しなく(^-^)♪

6 comments on “.*rinowal☆°

  1. いとう より:

    大学院進学、おめでとうございます。
    年度末は卒業試験やら旅行で忙しかったのですね。
    これからも勉学に励んでください。

  2. sgw より:

    新人の りのさんですね、わかりま(違
    約2ヶ月ぶりでしたが
    リア充されていたご様子で何よりです

  3. より:

    昨日は久しぶり!
    また会えるん楽しみにしてます!
    ピアノ頑張って下さい。

  4. キャンディ! より:

    大学院入学おめでとう!さすがはミルクの優等生!
    ミルククラウン以来会えてないけど、
    またシフトインしたらカクテルお願いしますね。

  5. より:

    大学院おめでとうございます
    学業でお忙しいのにミルクでの両立おつかれさまです
    その.りのちゃん、にお目にかかりに行けない
    自分の不甲斐無さに恥じておりまする(泣)
    次こそはお会いしに行きます

  6. より:

    入院(?)おめでとうございます!

いとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です