Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

チーズドリアくんの最後。

Written on 2013年4月22日   By   in スタッフ日記

こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ
ミルクリニューアルで
メニューがれべるあっぷー♪
おいしそうなのが
いっぱい増えてますよー!
そしてチーズドリアが
今日で最後かもしれないよ。。
だーいすきなチーズ( ; _ ; )/~~~笑
フレンチトーストもレギュラー
メニューになったんですね♪
うわーむっちゃたべたいー!!笑
最近フレンチトーストに
はまりすぎて自分で作ったり、、
ミルクのフレンチトーストの味
真似してみよーと思って
バケットでオーブン使って
焼いてみたけどなかなかなかなか
ミルクの味にならずでした(´Д` )笑
まぁ私わ一年前に一回
たべただけなんですけどねo(`ω´ )o
そして今日もスタッフ増量中!
スタッフよりお客さんが
少ないとか泣きますよぉぉ( T_T)
かえでさん、りんこさん
なみさん、すずはでお待ちしてます☆
なみさんと初対面(((o(*゜▽゜*)o)))笑
でわでわーー♪ わくわくーー♪

3 comments on “チーズドリアくんの最後。

  1. 3じ より:

    「ナミすゎーん♪」

  2. やっさん より:

    俺ホイホイやんけぇーーー(;´д`)

  3. sgw より:

    さよならチーズドリア
    また会う日まで ノシ
    ……オリジナルのキャラは
    流石に分かりません(^^;

やっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です