Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日からあいつがレギュラー化!

Written on 2013年4月20日   By   in スタッフ日記

image.jpeg
昨日のプレオープン来てくださった皆様ありがとーございました!
2日間のリニューアル期間中に
左官屋さんに転職していたちよです。
だから、なんや全然かわってないやん!
とか言われると超ちょう悲しいのです。
よく見て!実はいろいろ変わってるの!
さてさて、大きな変化としては
本日からお食事が新メニューとなります!
みんな大好きフレンチトーストが待望のレギュラー化!
そして、お絵かきオムライスもレギュラー化!
お腹すかせてきてよね!
ひめるさま、りんこさま、ちよはさておき
みいねちゃん、なつみちゃん、なみちゃん、ふうちゃん
とスタッフ大量投入で皆様のお越しを全力でお待ちしております!

2 comments on “今日からあいつがレギュラー化!

  1. sgw より:

    祝!リニューアル2日目(^^∠※PAN!
    新しく加わられた方々も、
    もうすっかり頼れる先輩な方々も、
    さておき(笑)ないつもの方々も、
    お天気は下り坂、夜は冷たい雨の残念な1日でしたが、
    今日もお疲れ様でした。
    新レギュラーなメニューについては、
    ぼちぼち頂いていきます(^^

  2. のび太くん より:

    新メニューが楽しみ

のび太くん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です