Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おむおむー。

Written on 2013年4月2日   By   in スタッフ日記

rps20130402_173204.jpg
今日のご飯はオムハヤシですー(゜∀゜)
みんなオムハヤシ好きですかー?
私は好きです( ・`ω・´)
たまご料理が好きですっ( ・`ω・´)
豚の生姜焼きもしよーかな( ´∀`)
肉が足りーん!て言われそうだからね、
皆さん昨日のエイプリルフール嘘つきましたか?
私は嘘を考えながらキングダムハーツしてたら、存在を忘れ1日を終えました。
あぁ。もったいない……。
どんな可愛い嘘をついたか皆さん教えに来てください(*´∀`*)
お待ちしております☆

2 comments on “おむおむー。

  1. 鋼鉄狂 より:

    本日も
    美味しい限定(とブログのラブラブ写真w)
    ご馳走様でした♪

  2. sgw より:

    オムハヤシ……
    ……の中の小エビに喜んでいた人が約一名ここに(^^
    エイプルフールとはいえ、やはり嘘は良くないと思いますので、
    今後は「私は真実しか語りません」と真顔で言える人を
    目指したいと思います( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です