Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

るーんるるーん

Written on 2013年3月28日   By   in スタッフ日記

rps20130328_175612.jpg
こんにちは!楓です( ・`ω・´)
今の私はすっごくるんるんです。
聞いて聞いて。やっと昨日PS3と最近発売したキングダムハーツGET!!
でもどっちもまだ開けてない(゜∀゜)
今日帰ったらやるつもり♪
待ってたDVDも届いたしこいつらのおかげで破産寸前だし、本格的に引きこもり生活スタート(^◇^)←
でもみんなが引きこもるのは許しません。
Milkのご飯食べずに引きこもれるとでも思っているのか。
何目線かわからん楓が許す訳ありません。
今日はこの間より味のしゅんだ鶏と大根の煮物と、がっつり美味い豚しょうが焼き丼と、さっぱりヘルシー豆腐サラダを用意しております( ´∀`)
和食~♪♪素敵ー♪♪
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です