Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はーるよ来いっ!

Written on 2013年3月26日   By   in スタッフ日記

はーやく来いっ。
今日の限定は大根と鶏のあっさり煮☆
生姜の効いたぽかぽかするお味♪
寒いときにはふはふ食べる幸せ(*´Д`)
韓国風カツオのたたき丼やジンジャーポークプレートもございますよ(^◇^)
みんなが来るのを窓にへばりつきながら待ってます。

3 comments on “はーるよ来いっ!

  1. 鋼鉄狂 より:

    ごめんなさい<(_ _)>
    会社の飲み会なう。

  2. キャンディ! より:

    あうっ!帰ってきてしまった・・・m(_ _)m
    は・・春が来たら・・私は年とってまうやないかf(^^:

  3. sgw より:

    まだまだ朝晩は寒いですから、温かい大根の煮物は嬉しいですねっ♪
    ごちそうさまでした。
    ただ生姜のアクセントは少し弱かったかも?と。
    大雑把な舌なせいか、生姜をあまり感じなかったので……
    生姜味の煮物を期待して行ったら、普通に薄味の美味しい煮物でした(笑
    あと同じ系統の味付けで、鶏肉・長芋・人参・玉葱のあっさり煮は、たまに作ります(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です