Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2013年3月25日   By   in スタッフ日記

こんばんわ(^_^)☆
なんか暖かくなったと思ったら
またまた寒くなりましたね(O_o)
寒いのが大っ嫌いなのと
春服が大好きなので
早く暖かくなってーー!!
って感じです。(笑)
そしてそしてもう桜が
咲いてるってゆーー(O_o)
四月になってからお花見
いこうと思ってたのですが
もう散ってしまうかも(O_o)
さくらーがんばってーー!
そんな感じ?で、
今日わ五時から三人という
レアな感じでレアなメンバー
なのです(・ω・)ノ
そしてそして、
プリプリのかつおのたたき丼と
ミルクオリジナルしょうが焼き
ジンジャーポークプレートが
ありますぞぉー♪♪( ´ ▽ ` )ノ
でわでわかえでさん
まいさん、すずはで
お待ちしております(^ω^)

2 comments on “no title

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日は寒い
    (´・ω・`)/~~

  2. sgw より:

    大阪市内の桜模様は、咲き始め所々つぼみ、
    街灯近くなどでは6分咲き位の所もある模様。
    見頃は今週末から来週半ばくらいかもしれませんね。
    その次の週末では葉桜でしょうか。
    寒の戻りが身体にこたえるお年頃としましては、
    若さが憎いです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です