Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

鰤鯵鰹豚鶏

Written on 2013年3月24日   By   in スタッフ日記

やぁやぁこんばんはでございます(^○^)
今日のMilk付近はわっちゃわちゃとお祭り騒ぎでした(゜∀゜)
いやー楽しそうでいいっすなー( ´∀`)
お出かけしてそろそろ晩ご飯の時間だと思うので、ご飯のお知らせでもー。
ブリのにんにくたまり醤油丼
アジのなめろう丼
韓国風カツオのたたき丼
ジンジャーポークプレート
そしてそしてご飯類を食べてくれた方には、+200円で具沢山の美味い豚汁をつけることができます(゜∀゜)
食べたけどうまかった!!
今日のメンバー公開!
楓。かおる。みいね。なつみ。ゆずき。
なんと5人も!!!
なんだか美少女系+給食のおばちゃんて感じですね(^◇^)
みんなで待ってます☆き!て!ね!

3 comments on “鰤鯵鰹豚鶏

  1. sgw より:

    今日は夜までずっと忙しい戦場でしたね……
    皆様、お疲れさまでしたm(__)m

  2. より:

    お疲れッス!
    初の2Fやったけど、2Fはチーフの知り合いが集まって飲んでる場所や思ってました!笑

  3. あきら より:

    みいねさんのオリカクがあれば生きていける

あきら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です