Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぎゅー、ぎゅー!

Written on 2013年3月19日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
せいらさんが卒業されて寂しさが少し残りますが…
今日も元気に働きますよー(^-^)
今日はめっちゃオススメの
メニューがありますー!!!
今日の限定めにゅー
*和牛のすき焼き丼
*4種のチーズピザ
*スモークチキンサラダ
*揚げ物の盛り合わせ
*カブのお漬物
すき焼き丼!!
和牛!!!和牛です!!!
美味しい牛さんを使っています。
最近農業学校の漫画を読み始めて、食べるものに感謝しながら食べてます。
今日は牛に感謝して和牛食べましょう(((o(*゜▽゜*)o)))!
ミルクで待ってまーす☆

2 comments on “ぎゅー、ぎゅー!

  1. トキ より:

    乱世には、すき焼きが必要

  2. かえるくん より:

    和牛のすき焼き丼。。。マジで美味しかったぁ(*^_^*)
    オリカクも素敵でしたよぉん

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です