Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年2月19日   By   in スタッフ日記

130219_171534.jpg
こんばんは(^O^)/
今日も、とっ~ても寒いですね。
そんな寒い夜に食べたいメニューをご用意しました★
・黒毛和牛すき焼き
柔らかくジューシーな高級和牛を使ったMilk流すき焼き!!
冬のごちそうo(^-^)o
それから…
今日は、ウイスキーをご注文頂くと自家製生チョコをプレゼント♪
ちよパティシエの大人の生チョコ(^_-)-☆
ウイスキーと一緒に味わってみてください!
少し遅いバレンタイン気分\^o^/わーい♪
ちよパティシエとりんこでお待ちしています★

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. かえるくん より:

    すき焼き食べたいのですぅ

  2. 今年も真っすぐな福の神♪ より:

    今年もバレンタインはmilkでした♪生チョコ美味しかったです♪
    (^ヮ^=)
    ほんとに欲しい物我慢して貯金してる場合じゃないよね、またインセキ落ちるかも><今日を楽しまないとね♪
    今年もmilk楽しいから風邪ひかない気がする♪いつも元気をありがとです♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  3. りんこ より:

    かえるくん様☆
    そ、そんな可愛くお願いされても・・・
    milkのすき焼きはお肉自慢♪
    冬ならではのメニューぜひご賞味くださいね★

  4. りんこ より:

    今年も真っすぐな福の神♪
    milkらしい大人の生チョコでした!
    来年もバレンタインはmilkで♪
    おいしいものたくさん食べて元気になって下さい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です