Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨は好きですか?

Written on 2013年2月18日   By   in スタッフ日記

朝から止まない雨に足が止まってる方々。
雨を好きになりなさい。
そんな私も雨は少々苦手ですが。←
今日の限定メニューは、昨日食べ逃してしまった方ラストチャンス!!
タンドリーチキン!!!
サバの味噌煮と茹で小松菜!!
サバの味噌煮は味が染みててかなりうまいです!!
もちろんタンドリーチキンもうまいですよ!
辛うまで癖になります!
ご飯も野菜も進みますね( ´ω`)
そして寒いのでホットアメリカンレモネード☆
甘酸っぱくて体ポカポカ(*´ω`*)
アルコール度数も高くないので飲みやすいですよ♪
今日の仕事は楓さんを温めること。な、かおると、
かおるちゃんよりもホットアメリカンレモネード飲んで温まりたい。楓
でお待ちしております(・ω・)ノ

4 comments on “雨は好きですか?

  1. かえる より:

    時雨どき、華に酔いつつ、上機嫌
    オリカク二杯とも、おいしゅうございましたm(__)m

  2. 鋼鉄狂 より:

    鯖の味噌煮、超絶に美味い~☆☆☆☆☆
    今日も色々と本当にご馳走様でした♪
    ♪★*☆ヽ(*´∇`*)ノ★*☆♪

  3. キャンディ! より:

    タンドリーチキンにつられて、雨にもかかわらず、
    明日早出にもかかわらず、、でも、、
    いってよかったぁ~~うまかった~~!
    思った以上の食べ応えでした!

  4. sgw より:

    唐揚げの気分でしたので迷いましたが、
    さば味噌、美味しかったです。
    ごちそうさまでした。
    ……しっかり検索しました(笑

かえる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です