Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

とろんとろーん

Written on 2013年2月17日   By   in スタッフ日記

IMG_4249.jpg
今日Milkに来たら、新しいお酒がたくさん入っててびっくりしました!
せっかくなのでブログでご紹介♪
ゴディバのチョコレートリキュールと漫画の名前にもなっているレモンハートが復活です♪
そして美味しさをギュッと詰め込んだプレミアムテキーラ、サウザ アネホ!
更にめっちゃ可愛いボトルのトロントロン チョコレートリキュール(*>ω<*)
名前まで可愛いwww
是非飲んでみて下さいヾ(*´∀`)ノ
スープ風パフェとはなんぞや?なみいねでした!

4 comments on “とろんとろーん

  1. かえる より:

    レモンハート、美味しいですよねo(^-^)o

  2. キャンディ! より:

    昨日、気になってたお酒、トロントロン、近い内にオーダーしますね!

  3. sgw より:

    トロントロンもゴディバも
    それぞれにお美味しいとしか分かりませんでした……orz

  4. より:

    先週は会えず今日リベンジ出来て良かったです!笑。
    次のイベント楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です