Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年1月23日   By   in スタッフ日記

090311_182518_ed_ed.jpg
みなさん★
今日の夜ごはんが出来ましたよー!!
今日のごはんは…
『トマト風味ロールキャベツ』
プラス300円で、最後にリゾットに出来ますよ(^O^)
それから…
THE家庭の味☆
『きんぴら丼』
も少しだけあります!!
急いで~(ノ゜O゜)ノ
みんなの楓シェフが、毎日いろんなメニューを考えて作ってくれています♪
楓ちゃんの手料理なら毎日食べたいよーう!!
Milkの女の子は基本お料理上手p(^^)q
2月には、そんなお料理の腕前を披露すべく『愛のエプロン』イベントリターン\^o^/
でも、その前に…
1月26日(土)27日(日)『裏エプロン』
開催致します!!!
この二日間は、りんこがキッチンを乗っ取ってあれやこれや…作りたいと思います\^o^/
個人的趣味に走り、とびきり辛いメニューでいこうかな??(ニヤリッ)★
DEATH料理にならないようがんばりまーす(^O^)/♪

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ふるやん より:

    辛いの好きやから、行こうかなぁ!
    ちなみに、とびきり辛いのってどんなん出そうですか?

  2. ロールキャベツ より:

    美食の僕には、ぜひ食べに行きたいと
    思いました。
    激辛大好きです!

  3. お腹いっぱい福の神♪ より:

    初体験のコマネチ!猫の気持ちが、よく分かりました(笑)
    猫大満足(=^・0・^=)
    そして、すき焼き丼♪
    凄く美味しかったです♪
    元気出そう!o(^-^)o
    エプロンも可愛いかったし♪
    ごちそうさまでした♪
    \^o^/

  4. 2次元からクリィミーマミ☆ より:

    りんこさん、はじめまして☆
    クリィミーマミです★
    カクテルに私の名前を付けて下さってるそうで♪嬉しいわ♪ありがとう☆
    実はトナカイさんから聞きました☆
    一度、変身して飲みに行こうかな♪
    では、お店で♪(^_-)-☆

  5. りんこ より:

    ふるやん様☆
    裏&愛エプイベント無事終了しました♪
    いろーんなメニュー楽しんで頂けましたか?
    最近、普通の日の限定メニューも品数豊富で熱いです!
    チェックしてくださいね★

  6. りんこ より:

    ロールキャベツ様☆
    今回は、辛いメニューではありませんでしたが
    また機会があれば辛いメニューも作ってみたいです!
    激辛メニュー・・・調べてみます♪

  7. りんこ より:

    お腹いっぱい福の神♪様☆
    限定メニュー食べて下さりありがとうございました!
    みんなのメニューもとっても美味しそうでしたね♪
    食べすぎ注意!だけど、みなさんにお腹いっぱい食べて
    もらいたいイベントでした★

  8. りんこ より:

    二次元からクリィミーマミ様☆
    なんと!!!!
    憧れのマミからコメントが★
    トナカイさんと一緒にmilkへ遊びに来てください!!
    オリカク「デリケートに好きして」もあります♪

ロールキャベツ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です