Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最終日!

Written on 2013年1月6日   By   in スタッフ日記

ども!
あれ?今日もいるの?
で、お馴染み、ちよです(^-^)/こんにちわ!
もちろん今日もいます( ̄^ ̄)ゞ

毎日いろんなスタッフの巫女姿が見れて大満足です♪うふふ
今日はまた新たな巫女さんが見れるみたいですぞ(*´艸`)

ちなみに色んな方からちよちゃんは巫女服着ないの?
と言っていただくのですが、
わたしが着ると袴の丈が、、、ね。

(`L_` )

最終日の今日は
ちよ、かえかえ、Mちゃん、Jちゃんでお待ちしておりまー!

One comment on “最終日!

  1. さ。 より:

    ちよちよ連勤おつかれさま~(^^)
    次のイベントも期待してるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です