Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

\(^o^)/\(^o^)/

Written on 2013年1月5日   By   in スタッフ日記

rps20130105_141719.jpg
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
どもっ。楓です((´^ω^))
今年はヘビ年なので皆さんにしつこくまとわりつく一年にしますねー。
で、私2013年のMilk初!(゜∀゜)
やっとMilkに来れた!!!!!
楓のお正月はビールで乾杯から始まり、初詣に行きひたすらじゃがバターを食べて、元旦早々お酒飲みながらお鍋パーティーをし、親戚と集まってお酒を飲みながらWiiをして、後はお家で食っちゃ寝とゆーなんとも言えん正月でした\(^o^)/
皆さんおみくじ引きましたかー?
私は大吉でしたー(゜∀゜)
でも喜べませんー(゜∀゜)
きっとここで運使い果たしてしまったからー(゜∀゜)
嗚呼。今年はきっとチケ運ないな。
まぁそんな感じでお休みを満喫して元気にMilkに巫女さんを見に来たわけですが!!!
いつ見ても巫女服すげーな。
全員黒髪にしてくれ←
私が髪型のことどうこう言えませんけどっ(^q^)
お正月メニューまだまだご用意しております★
豚汁食べたーい(^q^)
今日は夕方から雪が降るとかなんとか。
今日はスタッフが多いとかなんとか。
お待ちしておりますーっ(^◇^)

One comment on “\(^o^)/\(^o^)/

  1. クロ より:

    巫女さん、いっぱい!!!マジで~!!ちょっとだけ(笑)行きます!(^-^ゞ

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です