Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

大晦日ですね♪

Written on 2012年12月31日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
ガキ使なう♪なみるくより、まおがお送りします。
今日土曜日じゃないけど、みるくは2時まで開いてますよ(^o^)/
そしてそして!!!
21時より鴨南蛮年越しそばがありますよーっ
鴨がめちゃくちゃおいしそうです。食べたいーよーーー
お腹すいてるわたしの目の前で、おいしそうに召し上がってください。
羨ましく恨めしく見つめるので!(笑)
みるくでお蕎麦食べて、仲良く年越ししませんか?
ひめるさん、なつみちゃん、さくらちゃん、まおでお待ちしてます(*´ー`)

One comment on “大晦日ですね♪

  1. キャンディ! より:

    新年あけましておめでとうございます。
    初めてのミルクでの年越しでした。
    新年最初の一杯はオリカクでと決めていたので、久々の大人のマミー美味しく頂きました。
    また、旧年中同様
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です