Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*としのせっっ☆°

Written on 2012年12月29日   By   in スタッフ日記

IMG_5908.jpg
こんにちはっ☆
晩ごはんを食べたあとのパフェでもハーフサイズなんぞで妥協しない系女子のりのです!
ふたつ食べたんじゃないもん(*//-//)
寒いと食欲がとまりません(*//-//)
きょうのまかない何かなー(*//-//)
おっと! ただいま! きょうの限定メニュー速報が届きました!!
・ブリのお刺身
・ブリ刺身のみぞれ丼
・大盛りマグロの刺身丼
・SpecialカニPizza
・豆腐サラダ
なんだか冬を感じさせるメニューですね(^-^)/
日本酒にもばっちりです! こなき純米、香住鶴、ございます!
わたくし先日、日本酒専門バーに行きまして、かぶれてます!(^q^)
冬は日本酒ですよねー!(^q^)うふ
てなわけで!
りんこ様、なっちゃん、ひめたん、りのでお待ちしてます☆

One comment on “.*としのせっっ☆°

  1. より:

    お疲れさんです!いつも通りビール飲んでました。日本酒飲めません(笑)。良いお年を!素敵な一年にして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です