Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりです!!

Written on 2012年12月28日   By   in スタッフ日記

どうも、めっちゃお久しぶりです♡
久々過ぎて、テンパり気味です笑
奇妙な行動を取るかもですが、暖かく見守って欲しいところです(;ω;)
さてさて、もう年末になりましたねー!
寒い寒い!
外は寒いですが、Milkはあったかーいですよ(*´ω`*)
皆さんに会えて、私もほっこりです。
今日の限定メニューも美味しそう!
*大盛りマグロの刺身丼
*カレーコーンPIZZA
*豆腐サラダ
です!
豆腐好きの私としては、豆腐サラダがやばい!!笑
是非是非、食べにきてくださいね(・∀・)
今日はかえでさん、かおるさん、しゅくです(「・ω・)「

One comment on “お久しぶりです!!

  1. キャンディ! より:

    ほんまに、久々のしゅくちゃん、
    クリスマスシフトオフやったんで、
    心配してたんですが、よかったぁ!
    これからバンバンはいって下さい!
    あ、それから髪型は今の方が可愛いよ。
    では又行きまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です