Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イーーーーブ( *’ vw ’)

Written on 2012年12月24日   By   in スタッフ日記

こんにちわ**
なっちゃんです( *`ω´) !
今日もとっても寒いですね
この調子だとっ!
ホワイトXmas**になりますかね?
ヽ(o゜∀゜o)ノわーい
今日のメンバーは
フレッシュ**なメンバーが
勢ぞろい!(艸д゜*)
2日目の新人さんもいらっしゃる
ようで!☆★☆
なっちゃんもお会いするのが
楽しみです!
会いに来て下さいね!
新人さんだらけとゆうことわ、
なっちゃんも先輩とゆうこと
ですね!(≧w≦;)
先輩ズラて頑張りますw笑
今日はキッチンに
チョッパーさんなっちゃん
フレッシュな新人さんで
イブを盛り上げてまいります!
(〃艸〃)

2 comments on “イーーーーブ( *’ vw ’)

  1. あきら より:

    最高のイブを過ごせそうです
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. sgw より:

    なつみさんも、ゆあさんも、チョッパーさんも、
    昼間は雪もちらつく寒い一日でしたが、今日はお疲れさまでした。
    個人的には、チョッパーさんよりブラックサンタさんの方が好きです(^^

あきら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です