Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

久しぶりの日記♪

Written on 2012年11月30日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
ブログにはお久しぶりのまいですヾ(*・ω・*)ノ
最後に書いたのはいつだったでしょうか…)^o^(

私がブログを書かないうちにすっかり寒くなりましたね::(∩´-`∩)::
風邪など引いていませんか?
私はインフルの予防注射したり、お鍋食べまくったりしてるので元気です(*`・ω・´)ノ

最近いろんなお鍋がありますね!
この間はカルボナーラ鍋をしました(*・ж・*)♪
美味しそうでしょ?
皆さんは何鍋が好きですか?

今日もミルクは
お鍋ありますよ(^-^*)♪

☆限定メニュー☆
◎手羽先とだいこんのホロホロ煮
◎すき焼き
◎スモークチキンサラダ

ミルクでお待ちしてまーす(o^^o)

One comment on “久しぶりの日記♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    僕が好きな鍋は・・・
    今のところ
    ミルクの鍋なら海鮮鍋が一番好きです。
    全ての鍋の中から選ぶなら
    あん肝の入ったアンコウ鍋が一番好きです♪
    では、また★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です