Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

新妻のつくったブリ大根

Written on 2012年11月20日   By   in ミルクカフェ料理帳

なんていう名前だったら、
みんな食べてくれるでしょうか?笑

新妻とはほどとおいけど、
今日はブリ大根つくったよー!!

自家製サバのコンフィもあるよー!

塩サバの丸焼きもあるよー!!

いえーい!お魚づくしー!

今日は2ヶ月ぶりぐらいに
りんこさんとご一緒でして、
テンションあがりまくりのちよですー!
ああ、すれ違いの日々は
今日の再会をいっそう喜ばしくするためだったのですね♪♪

よっしゃー!

One comment on “新妻のつくったブリ大根

  1. sgw より:

    視力が良くないもので……
    【喜ばしく】を【香ばしく】と見間違い、
    「りんこさんに一体何をやってるんだ?ちよさんは」
    とか思ったのは秘密です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です