Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さくら(*・ω・*)ですよ

Written on 2012年11月3日   By   in ミルクカフェ料理帳

さくらデスヨ。久しぶりです!
なんか最近寒くないですか?
でも、この時期からコート着たら
冬のりこせない気がするんですよねー
ということであったかそうな子見つけました。

> 本日のオススメ紹介!(((o(*゜▽゜*)o)))
>
> 地鶏タタキのステーキ


>
> 地鶏セセリのポン酢焼き

> 海鮮塩ちゃんこ鍋
>
> お豆腐サラダ
>
> なのです(((o(*゜▽゜*)o)))
> 寒いけど~。寒いけど~。
> 来てくださいね?(^ω^)
> r.h.n.s.cで待っております!
>
>
> sAkUrA

2 comments on “さくら(*・ω・*)ですよ

  1. ひめる より:

    画像でっけえwww一瞬全体図が何かわからんかったww

  2. sgw より:

    普通の意見では、予め小さくしてから貼り付けた方がよさそう、とはなるのですが。
    ……でもこれはこれで面白いので、次回もこのままでお願いしますww
    空調は女性客orスタッフに合わせましょう。
    男性客の意見は無視で(笑

ひめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です