Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

のべんばー!

Written on 2012年11月2日   By   in スタッフ日記

昨日から11月(*`ω´*)
なんだかいきなりめっちゃ寒くなりましたが、みなさまお元気でしょうか?
みるくの中でも、風邪引いたーって話をちらほら耳にします( ・`ω・´)
お体には気をつけてくださいまし~
さて!
ハロウィンは終わりましたが、今日のmilkも要注目ですよっ
今日はまた新しいお鍋をやるそうですー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
ボリュームたっぷりの具に、具のダシがいっぱい出た絶品のスープが激うま!
その具がなんなのかは、お店に来て確かめてください( ・`ω・´)+ふふふ
ではでは、ひめるさん、かえでさん、かおるでお待ちしております☆

3 comments on “のべんばー!

  1. sgw より:

    個人のスキルによる必然の結果ということですが、
    セオリーより少し外れたものの方が好きな人種としては、
    今日くらい位置の方が、むしろ好きです。
    とりあえず、レモンは情け容赦なく絞って下さい(^^

  2. あきら より:

    なべ…うま…

  3. 鋼鉄狂 より:

    僕も風邪引きだが
    今日のご馳走で
    完治するに違いない★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です