Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まだまだHalloween Milk!!

Written on 2012年10月29日   By   in スタッフ日記

rps20121029_190918.jpg
こんばんはでございます。
オールナイトも終わってすっかりハロウィン気分終了の方も多いのではなくて?
まだまだハロウィンやってますからあああああっ!!!!
仮装の美少女たち見倒せるからああああああ!!!
今日はロリちっくな子達がセクシー衣装に見を包み、シャッター押す手が止まりません。
誰か助けてください。
助けてくれないとこの子たちが…。
ふふふっ。
平日だからといって手抜きではございません!!
本気のHalloweenでお待ちしてます。
早く来ないと魔女に呪われ海賊に身ぐるみ剥がされヴァンパイアに血を飲み干されちゃいますよ。
では、後ほどMilkでお会いしましょ★
楓。

2 comments on “まだまだHalloween Milk!!

  1. 鋼鉄狂 より:

    こんな日に途中で帰らなければならないなんて
    不幸だ・・・
    と、思いましたが・・・
    よくよく考えたならば、来れなかった人や
    来なかった人に比べれば、なんて幸せなんだ!★
    と、つくづく思う今日この頃。
    明日も明後日も幸せを味わい、そして噛み締める為に
    馳せ参じる所存でございます☆
    では、また♪
    以上、ミルクカフェの飼い犬(のつもり)よりw。

  2. sgw より:

    ハロウィンイベントのため……というよりは、
    楓さんにツッコミを入れるため、訪れる必要がありそうですね(笑
    昨日、人生初の体験をされた方、
    今夜は暖かくして、ゆっくりおやすみください(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です