Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すずはです( ´ー`)

Written on 2012年10月28日   By   in スタッフ日記

みなさんハロウィンでmilkわ
大盛り上がりですよー♪♪
雨もやんじゃうくらいですね(^-^*)
あっお久しぶりのすずはです!
忘れないでくださいよぉーー☆
ちなみに私わ白雪姫の
仮装をしましたのさ( ´ ▽ ` )ノ
そしてほんとみんなの仮装が
かわいすぎてやばいです!
ぜったいくるべきー!
ハロウィンメニューも
見逃せないです(*^_^*)
でわでわお待ちしております♪

3 comments on “すずはです( ´ー`)

  1. りの より:

    白雪姫可愛すぎて鼻血ぶぅ(*´-`*)♡

  2. すずは より:

    りのさんありがとうございますっ(´ー`)

  3. ぉーじ より:

    昨日久しぶりに行きました( ´ ▽ ` )ノ
    白雪姫にはお会いできなかったですが、皆さん仮装似合ってて可愛かったです(*^^*)
    帰り際、ちよちゃんのセクシーさにやられました(笑)

すずは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です