Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

特別に!

Written on 2012年10月24日   By   in スタッフ日記

IMG_0630.jpg
こんばんは(*・ω・*)
みいねですよー
特別にいいこと教えてあげますよー(上から)
実は明日は新人さんが初出勤(`・ω・´)
会いたいですよね?
明日を逃すと次はいつ会えるかわかんないですよ!
そして明後日からはみなさんお待ちかねのハロウィンイベント(^-^)/
私、どんな仮装するかまだ決まってないとか言えない・・・ww
画像は去年のイベントの時のです♪
わかりにくいですが、ほっぺに薔薇(*´ω`*)
とりあえずちゃんと仮装はするつもりなので!
みんなで盛り上がりましょーヾ(*´∀`)ノ
土曜日はオールナイトなので・・・
強制参加だろ(´Д`)
拒否権はない!

3 comments on “特別に!

  1. 鋼鉄狂 より:

    分かりました。
    強制的に参加させられに参ります。
    絶対ニダ!!w

  2. かおる より:

    大丈夫わたしも決まってないϵ( ‘Θ’ )϶
    なかーま!

  3. sgw より:

    みいねさんも、かおるさんも、
    やればできる子(笑)なので、期待してます。

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です