Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうそんな季節かぁ

Written on 2012年10月16日   By   in スタッフ日記

IMG_3410.jpg
こんばんは♪
もやし・・・じゃなくてみいねです!
すっかり寒くなってきて、冷たいおしぼりをお出ししてたのが暖かいおしぼりに変わったり、限定メニューでお鍋が出たり、もうそんな季節かぁと言う感じです(*´ω`*)
時間がたつのは早いですね!
とりあえず・・・
鍋 た べ た い 。
本当にMilkの鍋シリーズ大好きです(*・ω・*)
昨日のブログを見て、次のまかないでお鍋食べれたらいいなぁとwktkしてます(^-^)/
しかし、食欲の秋すぎてダイエット?なにそれ美味しいの?状態です。
もやしでダイエットしてたのが水の泡(´・ω・`)
みなさんは、どんな秋ですか?
私と同じで食欲の秋の方は是非今すぐMilkへ☆
ブリの照り焼きがあと少しだけあるので、お早めにどーぞ!
美味しいご飯と美味しいお酒とちよさんとかおるさんとみいねでお待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ
チーム小動物ww

3 comments on “もうそんな季節かぁ

  1. あきら より:

    ちよさん…鍋が…食べたいです_| ̄|○

  2. sgw より:

    仕事で遅くなるほど、寄ってご飯を食べたくなる。
    しかし、遅くなるほど売り切れの可能性は高くなる……
    ……罠ですねえ(苦笑

  3. 三十路 より:

    久々にごちそうさま!
    やっぱりおいしかったー!

三十路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です