Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年10月15日   By   in スタッフ日記

121015_191420_ed.jpg
こんばんは★
しゅくちゃんの、お掃除姿が『THEめいどさん』だったので激写しました~!!
\^o^/
忘れてかけていた何かを思い出しました…
めいどさんっていいですね(-_-)
めいどさんだいすき♪

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    メイドさんは、アイドルの様にキラキラしている
    わけじゃないですけど、その自己主張しない
    控えめなところに惹かれます。
    それでは、また明日。

  2. 笑う門には福の神♪ より:

    いつもありがとう♪
    (*´∀`)
    milkの制服は1番カッコよくて素敵ですよね♪
    メイドさんはピュアで癒しの代表だと思っています。りんこちゃんはメイドさんにピッタリだと思いますよ♪
    いつも元気もらって感謝しています♪
    ではハロウィンの時も、よろしくで~す♪プチ仮装(笑)
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  3. 悩むトナカイ。 より:

    ☆りんこちゃんお久しぶりです☆
    お元気そうですね★
    おいら、乙女心がわからないです・・・
    なんか彼女に振り回されています・・・
    機会あったら悩み聞いて下さいね☆
    ハロウィンは少し顔出しますね★
    では。

  4. ☆準備に忙しいサンタ☆ より:

    りんこさん、メリークリスマス☆
    まだちょっと早いか><
    トナカイ君、彼女に積極的になり過ぎた
    みたいじゃ・・・反省してるそうじゃ・・・
    また仲良くなってほしいものじゃ。
    ★あと、もしもハロウィンにサンタとトナカイ君が
    現れたら、それは仮装じゃなく本物じゃ(笑)
    でもワシはクリスマスの準備で行けるか微妙・・・

  5. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    メイドさんもアイドルもずっと好きでいると思います♪
    そんな大好きなメイドさんになれて幸せだぁー★
    そうそう!12月に楽しみにしていた「マ」がやってきますね!!楽しみすぎる!

  6. りんこ より:

    笑う門には福の神♪様☆
    milkの制服は、りんこも大好きです!
    究極に可愛い♪
    ハロウィン楽しまれましたか?
    今年は参加出来なくて残念でした・・・
    今年の秋もmilkでほっこり楽しい時間を過ごして下さいね★

  7. りんこ より:

    悩むトナカイ。様☆
    トナカイさん♪お久しぶりです!!
    お元気ですか?
    恋バナ聞きたいです!!
    上手くいくよいう願ってますね♪
    がんばれー★

  8. りんこ より:

    ☆微妙に忙しいサンタ☆様☆
    わーい♪
    サンタさんからコメントが!!
    もう11月!!
    クリスマスまであっという間でしょうね・・・
    本物のサンタさん待ってますよ♪
    ☆微妙に忙しいりんこ☆より

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です