Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

カントリー娘

Written on 2012年10月6日   By   in スタッフ日記

って昔いませんでしたか。
と思って検索したら現在も活動中だそうです。マジで!!すげえ!!!
さてさて!
ブログやHPでも予告していました通り、今日から3日間は牧場娘イベント!ですよっ(^ω^)
いつもにまして元気いっぱい!なスタッフが待ってます( ・`ω・´)+゜
先ほどまでKさんとSちゃんの牧場ガール姿を眺めながらお仕事していましたが、ふたりともなかなか普段と違う雰囲気で良い…非常に良いですぞ…!
イベント中はスタッフがいつもより多めですので、この後も皆の新鮮な姿が見られると思うとテンション上がりますね!ヘヘイ!
そしてそして!スタッフだけではなく限定メニューも見逃せません!
◎キャラメルケーキ
をこの時間帯からお出ししていまーす( ~っ~)/
ホットラテ、アイスラテともドリンクSETにできますので、コーヒーを飲みながらのオヤツに是非どうぞ!
勿論19時からの限定メニューもいっぱい用意して待ってます☆
ヒントは豚!
さくらちゃんに「そのカッコやと中学生みたいですね」と言われたかおるがお送りしました\(^o^)/笑

4 comments on “カントリー娘

  1. あきら より:

    夜はおすすめ食べに来ますよ⊂(^o^)⊃

  2. キャンディ! より:

    限定豚メニュー!テラウマス!
    これは、食べとかんと!

  3. sgw より:

    キャラメルケーキ・アイスクリーム添え、美味しかったです(^^)/
    飼いならされている生き物は、今日もお伺いします(笑

  4. より:

    イベントお疲れ様でした!そして今日もありがとう。楽しかったッス!
    かおるちゃんと話してるとホンマ元気になる。
    ありがとうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です