Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なっちゃんです!

Written on 2012年9月29日   By   in スタッフ日記

こんにちわなつみです!
あっ!ちなみになつきちゃん
でわないですょ!
最近ミルクにくるたびに
ん?なつみ?なつき?
と聞かれていますヽ(´o`;
今日は な つ み のほうが
いてますょ!
そんななっちゃんは、
深夜2時まで初めて頑張ります
( ´ ▽ ` )ノ
そしてそして
まおさん ひめるさん も
翌2時までいらっしゃるようです!
んーあたしがお眠で
立ち寝しないようにッ!
皆さんとワイワイ出来たらいいんで
お待ちしています!
以上お昼から
コーヒーをこぼしてしまった
( ;´Д`)なっちゃんでした、、。
すみません、、、、((((;゜Д゜)))))))
こんな調子だと夜大丈夫かな?
頑張ります!!!(=^x^=)
お待ちしております!(^^)

One comment on “なっちゃんです!

  1. あきら より:

    なつみさんは金髪のほう
    覚えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です